• ホーム
  • 新着情報
  • 東京サンレーヴスの井上選手と井出選手が来社されました!!

新着情報

2014.06.04

東京サンレーヴスの井上選手と井出選手が来社されました!!

東京サンレーヴスの井上選手と井出選手が来社されました!!

本日、私たちが応援するバスケットボールのbjリーグに所属する「東京サンレーヴス」の井出選手と井上選手が、弊社を訪れて色々なお話を聞かせてくれました。

井手勇次選手は、埼玉県出身。
小学校の頃にミニバスケットボールからバスケットボールを始めたそうです。
2013-14シーズンに東京サンレーブスに移籍し、大活躍。
Most Improved Player(MIP)を受賞されました。

井上聡人選手は、福岡県北九州市生まれの東京都小平市育ち。
U18日本代表、U24日本代表、フル代表、日本を代表する選手。
漫画「スラムダンク」の登場人物に憧れてバスケットボールをはじめたそうです。
2013-14シーズンに右膝前十字靭帯に怪我をされましたが、現在はリハビリ中との事でした。

お二人にシーズン中の毎日を少し教えていただきました。

月曜日・・・休日
火曜日~木曜日・・・練習(チーム練習は3時間ほどで、後は各自トレーニング)
金曜日・・・移動日
土曜日~日曜日・・・試合

ちなみに現在のようなシーズンオフは完全に個人トレーニングの日々だそうです。

今シーズンもまた、気合の入ったプレイを見せていただきたいものです!!
生観戦は、迫力のプレイが見られてとても楽しいものです。
シーズンが始まった時には、ぜひ皆様も試合会場へ足を運んでみてください。

  

※最後は弊社社員と一緒に写真を撮らせていただきました※

Copyright (C) 橘フォーサイトグループ All Rights Reserved.